パーマの種類【デジタルパーマ編】

こんにちは!竹松です。

今回はホット系パーマのデジタルパーマの紹介です。
元町店はアリミノさんのクオラインっていう薬剤を使用しておりまして、
種類沢山あるので髪のダメージや強さによって塗り分けてます。
仕上がりの手触りが良いです。

今回の写メにご協力いただいたお客様はこちらの方です☆

直毛で量もあり(私、毛が少ないので羨ましい(T . T))
毛先のダメージもなくしっかりされていたので
ボリュームを抑えつつ柔らかい動きを出す為にデジタルパーマを選択させていただきました。

before写メ撮れてませんでした(^^;;

そして、
約2ヶ月後のご来店がこちら。



午前中の窓際ショットは逆光になる、、(T . T)


とりあえず、お伝えしたかったのは
2ヶ月後もゆるやかにパーマが残っててまだ楽しめます!って事です✨

毛先メンテナンスカットして、動き出しやすいように軽くしました^ ^

あと1ヶ月ちょいはパーマ楽しめると思います!

N.ポリッシュオイルつけてます。
ボリューム抑えつつ、パーマの動きがよく出て、ツヤも出るので良いです!
あと、楽です!笑
使いやすい!!


前回のコールドパーマのブログにも書きましたが、、


コールドパーマとデジタルパーマ、、、
どちらを選べばいいかわからない方はとりあえずどっちかのクーポン選んでてください^ ^


髪質となりたいイメージとダメージ具合、そして朝のスタイリングにかける時間によって、どっちがオススメか。
実際の毛をみてお話してみないと正直わかりません。笑

私自身、ずっとパーマ繰り返してるのでパーマ好きです。
朝が楽です。笑

かけてみたい方はぜひ♪
ご来店おまちしてます。



Instagramでは
作品や趣味のイラストなど載せてます^ ^


美容室 Ash 元町店 ブログ

私たちはお客様一人ひとりのパーソナリティーを大切にして、最適なスタイルをご提案していきます。横浜元町でのショッピングやお食事前に、またお仕事帰りなどご都合の良い時間にいらしてください。スタッフ一同上質なテクニックと心地よいサービスを持ってお待ちしております。