パーマの種類【コールドパーマ編】

こんにちは!竹松です。^ ^

世の中色んなパーマがありすぎて
一体どれ選べばよいの?!
って、思う方もいらっしゃるかと思います。

お洒落な名前のなんちゃらパーマとか色々ありますが、

パーマは大きく分けて2種類
・コールドパーマ
・ホット系パーマ

です。

元町店は
コールドパーマと
デジタルパーマ
です。

コールドパーマに使う薬剤は、コスメを使ってます。
加齢で毛の弾力の減りを感じる方、
カラーやパーマを繰り返してダメージを感じる方
にもパーマを楽しんでもらえるように揃えています。
※もちろん!魔法は使えないのでノンダメージではありません。


先日、イメチェンOKのお客様にbeforeとafter写メをご協力いただきました☆

【before】

以前かけたパーマがとれてきている状態。
毛のダメージは少ないけれど、とれかけのパーマとショートボブからの伸びで、まとまりにくくなってるところ。。

【after】

ムービーをトリミングしたのでめちゃアップなっちゃいました(T . T)

お任せカットでショートandパーマにさせていただきました✨
コールドパーマです。
クーポンとかの名前だとクリープパーマってやつになります。



今はマスク生活なので、顔まわりも華やかになるように
もみあげもピンパーマでニュアンスを付けました。
朝はムース揉み込むだけなので楽です!



この時もクリープパーマ


コールドパーマとデジタルパーマ、、、
どちらを選べばいいかわからない方はとりあえずどっちかのクーポン選んでてください^ ^

髪質となりたいイメージとダメージ具合、そして朝のスタイリングにかける時間によって、どっちがオススメか。
実際の毛をみてお話してみないと正直わかりません。笑

私自身、ずっとパーマ繰り返してるのでパーマ好きです。
朝が楽です。笑

かけてみたい方はぜひ♪
ご来店おまちしてます。


☆写メ撮らせて頂いているお客様方、ご協力頂きありがとうございます!!☆


Instagramでは
作品や趣味のイラストなど載せてます^ ^

美容室 Ash 元町店 ブログ

私たちはお客様一人ひとりのパーソナリティーを大切にして、最適なスタイルをご提案していきます。横浜元町でのショッピングやお食事前に、またお仕事帰りなどご都合の良い時間にいらしてください。スタッフ一同上質なテクニックと心地よいサービスを持ってお待ちしております。